京都情報 FROM アクトジャパン by スマイリー都美田
京都の情報たれながし、スマイリー都美田の情報たれながし、アクトジャパン情報たれながしの情報ブログ。

明日から・・・・・・
お疲れ様です。とうもろこし美夜毛です。

明日から京都~大阪間を毎日通勤致します(。≧ω≦。)

本当に続けられるか心配です。恐らく更新も微妙になるでしょう。

このfc2のブログは携帯から更新できないのかな???

おつかれっす


燃えよ!功夫淑女
久々のパチスロ日記です☆

今回は新台で「燃えよ!功夫淑女」で勝負した!

場所は北白川オ○ガ。

711枚獲得の大量獲得機だったのでそれなりの投資を覚悟してたのですが、5000円でBIG(^.^)しかもハイパーBIGで711枚!!

そのままハイパーBIG3連荘で一気に1箱!!今日はついてる…ニヤリ。

しかし!あっさり1箱飲まれました…だめだこりゃ…。

1000回転まではまり泣きそうになりながら1000円札を投資。

するとボーナス確定!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

無常にもBAR…。このまま死ぬかと思ったら、連荘劇場の始まりだった!

なんと怒涛の15連荘っ!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ほぼハイパーBIGに偏ってくれて最終的には約6000枚でフィニッシュしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

カンフーレディ…熱い機種でした☆

でもたしか4.5号機の設定6で機械割105%弱って…

もうしばらくこの台は様子見しときます(=゜ω゜)ノ

追伸

明日から1ヶ月ほど旅に出ます(。≧ω≦。)

とうもろこし美夜毛さん、更新ヨロシクねm(__)m

新規参入!
おはようさんです☆

ついに「とうもろこし美夜毛」が参戦しました!

スマイリーから見たとうもろこし美夜毛を少しだけ紹介

リングネーム : とうもろこし美夜毛
所属団体 : シンティマプロレス
階級 : ヘビー級っぽい
ファイトスタイル : ラグビースタイル
必殺技 : マウントポジションからの新企画提案
戦績 : かなり強いと一部のメディアが報道したとかしないとか
見た目 : マスクをかぶったりかぶらなかったり
スリーサイズ : 逆三角形とのうわさ
性格 : 危険が危ない
愛車 : エスティマ改
動物占い : 毛がに(半身)
ラッキーアイテム : おじいちゃんの入れ歯

……書ききれないのでこのへんで…。
平成18年1月23日
えー、ついに「とうもろこし美夜毛」の
業務報告書が始まりました。(・ё・)

ちなみに本日は、アクトジャパンに訪問し、
コーヒー飲んで帰りました。

今はHPを新しく製作しております。
やっとトップページができました。(-□∀□)

また出来たら教えます。

あっちなみ私はビジネスコンサルティングアドバイザーとしての業務報告書をアップして行きます。\(^O^)/

今冬はどうよ?
現在京都北山では雪が降り続いています。

おかげ様で遅刻してしまった((;゜Д゜))))

今年はどうなってるのでしょうね…。

異常気象反対っ!



プロフィール

スマイリー都美田

Author:スマイリー都美田
スマイリー都美田
25歳
京都生まれ山科育ち
趣味 パチンコ 格闘技 (興奮すること)

ランキング登録

人気blogランキングへ



みんなのプロフィールSP
BS blog Ranking
にほんブログ村 格闘技ブログへ
週刊ブログランキング
有名ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

